どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

私の攻コスト低すぎ?

2012-11-14-Wed
もはやまともな記事を書ける気がしなくなってきた今日この頃
このままではイカンと思うのでどこかでちゃんと復帰したいですね。

フロメン

CuPなのに杏しかキュート属性がいない現状のフロメン
小梅ちゃんはトレードに出したので今はいなかったり。
今は湯けむり唯ちゃんさんが欲しいので安く出てくるのを待ってる。
あと出来ればそのうちやよいをお迎えしたいけど手が出せない。
1枚しかないのに茜ちゃんを手元においてるのはわりと好きなキャラで手放せなくなってるから。
他のPさんのSSとかみるとレベルそんな違わないのと思うのに同程度で
攻コス200越えてるのはプロダクションの人数とか守を捨ててるとかなんだろうか?
私気になります!

なんかモバマスのイベントはがんばろうががんばるまいが結果が見えてて
いまいちやる気が起きず最近はやる気はバハに流れ気味。
最初にティナちゃん引いたぜヒャッハー!と思ってたらそれ以降ろくな物が手に入らず
しかもハンサ(鳥)を揚げた様な名前の人はレジェンド引き当ててるしちくしょう!ですよ。
純真な心が失われているからそうなるのさ!とかいってきそうなきがする。ハンサめ!
とは言えやった分だけ結果が付いてくるのでモバマスよりがんばれる。

レジェガチャチケでSSレアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
んだけどクレオパトラであまり好きになれそうもないし1枚じゃどうしようもないので
バザーに流してハロウィンキャンサーちゃんをお迎えしました。
チケでもSSレアとかでるんだなぁこれで運気使い切ったのか?w

モバマスの次回のイベントがバハのイベントに似てるから少しは期待してる。
ただ問題はスタミナの回復時間が3倍近いモバマスじゃ結局ドリンク依存しないとダメぽいことか。

杏が絡んでなければどうでもいい!
とは言えない位いろんなキャラに浮気してるPです。
HOME NEXT
