どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

増殖中

2012-09-26-Wed
うっうー!

その2の記事を書いたかと思いきやこんな記事。

こないだ秋葉原のボークスでやよいのねんぷちばかり買い漁っていたのは私です。
キャラまだよくわかってないのにね。

間接的に布教されたのでアニマス観ようと思ってツタヤに行ったらレンタル中でした。
なんてタイミングの悪いこと。

ちなみに一番右の子はわりと新しいやつです。
なんていうか並べてみると一目瞭然と言っていいくらい造形に差がありますね。
ただ前のやつもこれはこれで良いと思います。

とりあえずモバマス関連はよ。
HOME NEXT
