どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

WF2012夏 ねんどろいど 東方編

2012-07-31-Tue
小分け作戦開始!
出てくる作品の順番とかメーカーとか完全に気分ですw

まず東方のねんどろいどから!

ねんどろいど アリス

ねんどろいど アリス・マーガトロイド

10番目はアリス!
情報自体は冬のワンフェスの時に既に出てました。(書いてなかったけど)

冬と例大祭の時はこんな感じ

決定

例大祭にグッスマは出展してませんけどGiftのブースにありました。
画像は冬のWFの時のものです。

まだ出てませんけど確実にオプションパーツに上海付くでしょうね。
むしろ付かない方がおかしいくらいですw
1月発売ってことは情報公開から1年ぐらいですねー。
わりといいペースなんじゃないでしょうかね?
早いやつはすごく早いけど遅いものに関しては
数年越しでやっととかありますからねw
そしてやっぱり自キャラとして使えるキャラですね。

ちなみに右の方に見えてるのは妖夢の半霊ですw
再販決定らしいです。
今回新規と一緒に再販決定したものも展示されてました。

そしてなんと東方ねんどろいどの11弾の情報が!

藤原妹紅

ねんどろいど 藤原妹紅

もこたんインしたお!

人気的には全然意外じゃないけどなんとなく
というか順番的に意外w
まだ妖の流れだと思ってたから次は紫だと思ってた。

今の「自キャラ化しているorEXボスである」な流れだと
絡みの多い輝夜と慧音がでる予定はなさそうだけど
そこを変えてくるのかそのまま該当キャラの誰かを出すのかって感じですかね。

あとやっぱりある程度作品の出た順番に沿ってますね。

紫様なら導師服Verがいいです。
そしてなによりにとりを是非!サポートキャラだけど・・・
HOME NEXT
