どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

雪ミクさんかわええ

2012-06-28-Thu
ミカタンブログで来年の雪ミクさんのデザイン候補が出てました。

冒頭はストライクウィッチーズです。
興味があるのでみたいとは思うのですが今だ未視聴です。

で、本題は後半です。

去年と同じくピアプロで募集して
その中から最終選考に残った4つが公開されてました。

ブログからピアプロに飛んでここにあるやつ以外もいくつか見てみたんですけど
どれもすごくかわいいです。

ちなみに去年もそうなのですがデザインにお題が出ていて
去年は「宝石」で今年は「お菓子」です。

この4作品の中から更に明日放送のニコ生で
アンケート機能を使って視聴者参加の投票で1つに絞られます。



VITAのDIVA関連と雪ミクの投票を行うようです。

一応今のところ視聴して投票に参加しようと思ってます!
1番と迷ったのだけど和装がいい!と思ったので4番に入れようと思います。
実際結果が出てみないとわからないけど予想では1番になりそうな気がしてるんですけどねw
今年の「ふわふわコートVer」もどちらかといえば候補の中では無難な感じでしたしね。
もちろんかわいいですけど!

4はもう見た目が完全和装なんで選ぶ基準としてわかると思いますけど
1番を推す理由はフードとあと髪型ですかね。
普段のツインテよりアレンジされてる方がいいなぁとかそんな感じですw

結局どれになってもいいんですけどねw

結論:ミクさんはかわいい!
RREVHOME NEXT
