どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

こ、これが例大祭・・・!

2012-05-29-Tue
例大祭に初参加してきたのでそのまとめとか!
タイトルが意味深ですがいつものタイトル詐欺です。

前日準備とか何したらいいんだー?見たいな感じであたふたして
寝たのが1時、前日じゃないじゃない!

そんな感じで5時に起きるも布団から出れずに
「我に力をー!」のポーズとかとってる内に
予定の電車より1本後の電車に乗ることが確定ハハハ・・・orz

そんなこんなで
上野→東京駅から京葉線→新木場、りんかい線→国際展示場駅
の順で行ったのだけど

東京駅で迷った!

幕張メッセに行くときも京葉線使ったのに何故!
敗北感を味わいながら駅の地図を眺めてました。
あとは「あってるよな・・・?」みたいな感じでビクビク乗り換えしてました。

そんなこんなでビッグサイトついて列に並んだんだけど
周りが数人のグループで来てる様だったからボッチ感がはんぱない!
あと日差しヤバイ!気温とかよりほんとに日差しが!
結局入場できたのは11時過ぎてからでした。

やっとのことで入場
後の流れとか戦利品とかは追記へ
RREVHOME NEXT
