どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ピアノオペラ ファイナルファンタジー

2012-02-29-Wed
日付が変わったので今日2月29日は

PIANO OPERA-FINAL FANTASYI/II/IIIの発売日らしいです。

らしいってのは俺もついさっき知ったばかりだからw
あとローマ数字を使ってないのは前に環境で表示されないことがあるって聞いたから一応。

詳細はここで


PIANO OPERA-FINAL FANTASY公式サイト

見た感じと聴いた感じでピアノコレクションみたいな感じなのかなと。
ただピアコレと違ってこれは植松さんの完全監修みたいだけど。

あと4・5・6も5月16日に出るようです。
1・2・3はゲーム自体の思い入れが薄いけどこれは欲しいかなぁ。
1・3はリメイク版が途中で止まってて2は未プレイ。
4・5・6は絶対欲しいかな。
かなり夢中になってプレイしてたしね。
植松さんの担当した作品だと10まであるけどこの後もでるのかな?
出て欲しいなぁ。

ちなみに今現在シアトリズムやってるのでFFの曲はやっぱりいいなぁと
再認識しておりまする。
シアトリズムについてはまた書くかもしれないし書かないかもしれないw

こうして聴いてるとFFやりたくなるなぁ。



HOME NEXT
