どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

Never More -輪廻転生-

2011-10-27-Thu
Never More

Never More -Reincarnation:PERSONA4-


クマがジャケットイラストだクマー!

本日発売のペルソナ4アレンジサウンドトラックでございます!
オリジナルはだいたい3年前、そしてゲームが出てからだいぶ経ってるけどでると聞いて速攻予約しました。

オリジナルもゲームの音楽っぽくない雰囲気だったけど
それでもゲーム中で使われてる曲が多いからまだゲームのサントラって感じだったけど
これたぶんジャケットとかタイトルとか見せないで曲聴いたらゲームのサントラだとは思わないと思うw
もともと通常バトル曲がボーカル曲だったりかなり斬新だったしね。

原曲も凄くいいけどこのCDのアレンジもいい!

タイミングをアニメに合わせたのか時期的にもいいしね。

さっき公式のツイートで知ったけどオリコンのCDアルバムジャンルのデイリー1位らしいよ。
すげー!
ちなみにオリジナルの方はオリコン最高5位。
どっちもサントラとしては高順位だと思う。

最近P4推してばかりだけど実はゲーム途中までしかやってなかったり
弟のだから途中まで攻略してなんか返してそのままみたいなw

追加要素有りでVitaに移植されるらしいからそしたらVitaと一緒に買おうかなw
RREVHOME NEXT
