どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いたった!

2011-09-29-Thu
copiousサントラ

jubeat copious ORIGINAL SOUNDTRACK

佐川から受け取ったあと母から

「またフィギュア?」と聞かれて笑うしかなかった。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あはは

まぁ言われてもしょうがないので否定のしようもない。
とりあえず

「今回CDです」と言っておいた。
それにしたってサントラだけれどもwww

この際隠す必要がなくていい!と開き直るしかない。

サントラの情報は前書いたから省略。
とるあえずこれでトルコとか流砂とかアルストロメリアとか聴きまくりだぜ!ヒャッハー!
と出来もしないハイテンションを演じてみる。

あと今日何故か会社のおばちゃん(アラ還)からとAAAのCDを借りることに。
おばちゃんうちの親より音楽の趣味若いよw

「おばちゃん演歌とかあんまり好きじゃなくて若い子が聴く様な曲とか好きなんだよねぇ」

とは聞いていたけどAAAは想定外だった。
俺自身は普段あまり聴かないけど興味はあるのと
なんか断るのも何だしと思って借りることに。

若干茶化した感じだけど実際は趣味が若いって言うのはいいと思う。

お年寄り=演歌が成り立つのは今の世代の間だけだと思うしね。
あくまであの年代の人が演歌や歌謡曲が好きって言うのは当時の主流だったからだと思うし。
歳をとると演歌が好きになるっていうのもないとは言えないかもしれないけどそういうものではないはず。
親が演歌聴くようになるとも思えないしましてや
俺がそうなるとも思えないw
俺の未来図は厨ニ病を患ったジジイです。
たぶん携帯を取り出し

「ワシじゃ!いまこそ例の物を使う時が来た!クワッ!!」

みたいな感じだろうと思います。

冗談で済んでほしいものです・・・
スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。