どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

頭が軽い!!

2011-02-27-Sun
物理的な意味で!
(他にどんな意味合いが?w)

今日髪切ってきました!

前、切ってもらってた人がやめてそのあと何度か通ったけど
しっくりこなかったのでお店を変えようと思って迷ってたら

もさぁ~!ってなってた!

結局知り合いが行ってる店に紹介者割引目当てで行った
んで、髪の量が多くてすぐもさっとするので
ボリューム抑えるような感じで切ってもらった
正直、初めての店はめっちゃ緊張するw
しかも、美容室だから非リア充のわたくしにはなかなか・・・ね?w

これは割といつものことなんだけど髪きると
悟空が重い服脱ぐぐらいの勢いで頭が軽くなるw
どんだけもっさりしてんだよっ!って話ですなw
まぁ今回は店選びで迷ったからだよきっと!!たぶん・・・

まぁとりあえずさっぱりした!

キャサリンは3層までクリアしたけどめっさ死んでます
尻になめられて死にました。
何を言ってるかわからないと思うだろうけど事実ですw

そういやこんなん作った

e-アミュパス

最近またちょっとやり始めたので
HOME NEXT
