どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

キャサリン

2011-02-27-Sun
こないだあんな記事を書いたのだから
ディスガイアをやってるだろうと思われるでしょうが

そんなことはなかった!!

なぜかキャサリンやってますw流れとしてはこんな感じで

弟「あ~、まじキャサリンクリアできねぇ・・・」

える「そんな難しいんだ?」

弟「6-3で完全行き詰った・・・難しいなんてもんじゃないからやってみ」

える「んじゃディスガイア中断してやってみるわ」

弟「ようつべ見るとか無しなw」


ちゅーわけでやってますw

んで実際始めてみたんだけど序盤でかなりの勢いで死にまくってますw

落ちて死んだり、フォークで刺されたり、潰されたりw
フォークえぐいwずぶっしゃーってなるw

あとBGMがクラシックのアレンジが多いかも

聴いたことある!!でも曲名が出てこないwwって感じ

弟によると難しすぎてイージーより簡単にするための追加パッチ配信予定らしいです
とりあえずそれに頼らないでクリアしてみたいのでノーマルがんばるw

では(>Д<)ゝ”


※つぶやけないつぶやき
なんかツイッター繋がんないや・・・
RREVHOME NEXT
