どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

モンハン 一番くじ2回戦

2011-01-29-Sat
本を買いにいったときにそこに一番くじがあったので

昨日のリベンジを挑むことに

今日は4回だ!

まず最初


好きだからしょうがない-H賞
H賞 ストラップ×2

2連ストラップとかw

ティガとレウスの爪ストラップ

もうちょっと小さかったらつけてもいいけどw

ん?やっぱ無理なのかぁ、いやまだ@2回ある!


好きだからしょうがない-B賞

B賞 受付嬢コノハフィギュア

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

でも、アイルーこない(;つД`)

次こそ!


好きだからしょうがない-×2

×2

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


どうなってるんじゃこりゃーーー!

内心の動揺が半端なくて店員の顔が

笑いを堪えてるようにしか見えなかった・・・

いや、気のせいなんだけど・・・

やべぇな一番くじ・・・てか、やばいのは俺の引きだな

どうなってんだマジでw

アイルーゲットできなかったけどなんか

もうやめとこうと思いますw

なんかいろいろ怖いしw

あ?誰か交換してくれないかなぁw

HOME NEXT
