どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

今年最後の更新

2010-12-31-Fri
え?今日は日中モンハンやって

夕方から紅白見ておりますw

てか途中寝てましたがw

最初ガキつか見ようと思ってたけどお笑いそれほど好きじゃないしw
(去年見てたけどな!)

まぁなぜ急に紅白見ようと思ったのかというと

松下奈緒ゲゲゲピアノ演奏って書いてあったから!

ゲゲゲ見てなかったし松下奈緒が特別好きってわけでもないけど

最近人のピアノ演奏見るのが好きにw

まぁそれだけ見てもよかったんだけどそこはほらなんとなくでw

でも、実際はみてガッカリだった(;´Д`)

演奏してる画面じゃなくてゲゲゲのダイジェスト映像ばっか挟んでくるし・・・

まぁ、そんなもんかなぁと思いつつもやっぱりそんな映像より

弾いてるところ見せろと思ってたw

とりあえずgdgdですが今年はこれにて!

みなさまよいお年を!

来年もよろしくおねがいします!
HOME NEXT
