どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ストラップ

2010-11-29-Mon

機種変したらストラップも変えなきゃ!

というマイルールのもとにストラップを購入


好きだからしょうがない-ストラップ

左から

ジジのスイーツぶらりん ビスケット

キングダムハーツアバターマスコットストラップ ライトニング

キングダムハーツアバターマスコットストラップ セラ

ウサビッチ

ちなみにこんなやりとりがありますた

母「ストラップって買うものなの?」

える「え?」

聞き返したけど返事はなかった

買わなかったらどうするのかが俺にはわからないよ・・・

他にもこんなことが

妹「あ、ウサビッチ!!」

母「きっと、クリスマスプレゼントだよ」

妹「うん、楽しみにしてるから!!」

える「Σ(゚Д゚;エーッ! 」

何勝手に決めてんの母・・・

とりあえず気を取り直して付けてみた


レッツ!じゃらじゃら!!

好きだからしょうがない-レッツごちゃごちゃ

わかってると思うけど見るとこ壁紙じゃないから

ちょっと思いのほか画面が目立っちゃっただけだから・・・

あずにゃんがぶちょうタスキつけてて可愛かったとかじゃないから・・・

とりあえずストラップがごちゃごちゃしたので満足です(´∀`*)

なんかこういうのってじゃらじゃらつけたくなるんだよw

ちなみに前回はキティとマイメロじゃらじゃらしたら知人に

「お前これ男の携帯じゃねーよ!」って

言われました(゚Д゚;)



とりあえず誰か向けのサービスカット?

好きだからしょうがない-サービスカット


ヾ(*´∀`*)んじゃ!
RREVHOME NEXT
