どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

劇中歌集:放課後ティータイム?

2010-10-26-Tue
届きましたぁ!!(゚∀゚ )

届くまで存在を忘れてたとかいないとか ノ(´д`*)

$好きだからしょうがない-放課後ティータイム?

$好きだからしょうがない-カセット

収録曲(クリックで表示たぶん)



Studio Mixは普通に2期の劇中歌が収録されたCD

劇中歌集のはずなのに聴いたことないのがあるきがするのは

俺の記憶のせい?w

あれか?設定として存在したけど使われてないとか?



わかんね

Cassette Mixは23話で収録してたやつ

曲の合間に5人の掛け合いが入ってるとか

ボタンを押す音が入ってるとかそんな感じ

あくまでカセット収録風であって音質はCD

おまけのカセットは再生できる機械がないので

聴けません(´▽`*)アハハ

まぁ、もしあってもわかめになったらと思うと

怖くて聴けません隊長(>Д<)ゝ” (誰?

劇中歌はふわふわ時間、U&I、天使にふれたよ!辺りが好きです

ありきたりだけどw


追記:長文になるとき一部折りたたみするように
   してるけど機能してるのかな?
   公式の機能じゃないから自信ない(;・∀・)
   携帯からの場合は問答無用で表示されてます。
   もしくは表示がおかしいかも?

HOME NEXT
