どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

UFOキャッチャーその2

2010-08-29-Sun
エースの台がなかなか空かなかったので
(やっぱにんきあるんだねぇ)
他を見てたら見つけてしまったので
これは
や・る・し・か・な・い!とw
えるのブログ(仮)-けいおんでふぉるまにあこれくしょん

けいおん!
でふぉるまにあこれくしょん

最初に取ったのはもちろんりっちゃん
んで意外と簡単じゃんとか調子にのって
コンプです、あほですね

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

ちなみに残数がこんな感じでした

唯:4個澪:2個律:8個紬:8個

( ´Д`)・・・

んで中身?♪

えるのブログ(仮)-けいおんでふぉるまにあこれくしょん2

(*´д`)

上の顔で察してください

ちなみにむぎは頭がはまってるので
安定して自立するけど
は寄りかかってるだけなので
ちょっと揺らすと倒れますw

これがVol.1であずにゃんいないってことは
2確定か?
んで2は梓、憂、さわ子、和って気がする

まさかのとんちゃんとかおばあちゃんはないはずw
RREVHOME NEXT
