どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

ニコ動ピアノ奏者

2010-07-29-Thu
まぁ最近てか結構前からだけど
ニコ動で主にゲーム系のピアノ演奏動画を
漁ってまして最近その傾向が特に強まったので
お気に入りの人を何人か紹介してみようかと

「これで数回はネタが稼げるぜ(´∀`*)」

なんて思ってないんだからね!!

思ってるけど・・・

とりあえず第一弾はある程度有名どころからってことで

まらしぃさんとか



まらしぃさんのマイリスト

なんていうかすごいとしかいい様がないよ・・・
俺から見たらニコ動のうまい人はみんな
人間じゃねぇ・・・

ちなみに貼り付けた動画はこの人の動画で
一番最初に見たやつで一番好きなやつとは違います

というか単に1番とか決め難かったんで(;・∀・)
たぶん次回以降もそのパターンで・・・

HOME NEXT
