どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

もうすぐ夏です

2012-07-04-Wed
キティ

キティさんも浴衣仕様です。

僕には浴衣の女の子と並んでお祭に行く予定はありません。
(つд・)ウエーン

もう涙すら出ることもありませんね!

自分は思ってたよりもハローキティ好きなようですね。
ゲーセンで見かけるとつい100円チャリーンしてしまいます。

いろいろなコラボに大忙しなキティさんを見習って
充実した夏を過ごしたいなと思いつつも
何も思いつかない自分に絶望した!

なぜか

2012-07-02-Mon
ほかのけいおん!キャラの誕生日はあずにゃんの誕生日を除いて気づくと過ぎているのに
ムギちゃんの誕生日はなぜか記事のタイミングと合うようなw

まぁ最近はツイッターで誕生日になるとすぐわかったりするのですけどw

SQ 琴吹 紬

このシリーズ楽器の出来だけはハズレないですね・・・w
肝心のキャラの造形がキャラによるって感じですけど。
このムギちゃんは良いほうなんじゃないかなと思います。
ただシリーズ全般に言えますけどちょっと色々主張しすぎてる気がします。
どこがかはあえて言いませんけどw

以前にどこかの誰かが酷い扱いをしていた子
人気がないなんてそんなことはないんじゃないでしょうかね。
仮にそうだとしても個人的な印象ですけど
ムギちゃん好きは一人一人の熱がすごいと思います。

フィギュアだとウェイトレスムギちゃんとかバニーとかなぜか出てたりとかw
あと作曲家のイトケンこと伊藤賢治さんはムギちゃん好きで
声優の杉田智和さんから誕生日にバニームギちゃんのフィギュア貰ってましたw
かなり前の話ですけどね。

別のキャラが好きであっても
それ以外のキャラが嫌いなわけではない!・・・と思うんですけどね。

そしてどこかの誰かが嫁の誕生日に
マンボウの真似をする画像か動画をうpするだろうと思ってます!

期待(・∀・)!!

ゆいあず

2012-02-26-Sun
今月の本命

パッケージ

けいおん!! DXフィギュア~演芸大会~

まあアイコンにするほどなんで説明するまでもないと思うけど。


大好きです!!

ゆいあず

出してみた。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ちなみに箱の裏面がこのような背景のようになっておりますです。


ゆい



あずにゃん



ゆいあずってのがまずすばらしいけど
それを抜きにしてもフィギュアの表情がかなりいい気がする!

サイトに情報出た頃から良さそうとは思ってたけど
実際に製品として出たら表情とか崩れるんだろうなぁとか思ったけど
そんな事なかった。

表情

左が実物右がパッケージの画

表情

バンプレストの本気を見た!!
てかSQ・・・
でも最近のSQはよくなってきてるけどね。

最後に自分の評価箇所

・演芸大会ktkr
・表情がいい
・肌の色がいい(よく肌が黄土色っぽいのとかあるので)

とにかく.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
HOME NEXT
