どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

週休8日を希望しま~す(ドヤッ★

2012-08-27-Mon
あんずのうた

うむ、なんというかねてへぺろ(・ω<)

CD買っておいて説得力も何もないけどゲームの方は課金なしでがんばります!w

とりあえずいとこが前にモバゲーやってるって言ってた気がしたから
モバマス招待させてもらおうと思ったらなんか気のせいだったみたいで
モバゲー自体の招待メール送りつけて1500コインゲットしたイェイ!

で、アイマスも招待だしてデビュタントピンク四条貴音も貰いました。
でも十枚とか無理やで・・・
代わりに進撃のバハムートで招待されてあげたのでイーブンだと思ってる。

モバコイン手に入れたら手に入れたで何に使うのがベストなんだろう?と思って使えずw
まぁ、しばらく寝かせとこう。
とりあえずコラボってるゲームの報酬狙いのレベル上げとかなんとかしてたり。
無課金でいくとなれば利用できるものはせねばなるまいて。

とりあえず唐突にCDの話して終わる。

電波ソングはすばらしい!w
こういうノリの曲好きです。

ぶっちゃけこの曲の事を先につっこまれたので言うことないw

ガチャ引いたらSレアが一発で当たったー!

という夢を見たんだ。

遅すぎたんだ・・・

2012-06-13-Wed
発売日をというか発売しているのをかなり後になって知ったので
ぱみゅぱみゅレボリューションの初回盤を今になって探し回っている愚か者です。

そもそも発売日に気づかない程度なのにそんなに初回盤が欲しいの?って思われそうですが
欲しいです・・・

単純にDVDがみたいです。
通常版にはDVDつかないのでね・・・

レンタルならもしかして?と思ったけど全て通常盤しかも全てレンタル中\(^o^)/

この際中古でもいいと思ってるけどそれもない。

諦めるしかないのか・・・?

イヴの詩篇

2012-05-24-Thu
イヴの詩篇

イヴの詩篇

アクエリオン見てるときにCM流れてたので
それで欲しい!と思って購入。

最初、歌唱曲のみのCDだと勘違いしてたけど
そういうわけじゃなく要するにサントラ。
歌物だけだと思ってて違ってたからガッカリなんてことはなく
むしろうれしい誤算。
普通に良曲揃いだしシュレードの例のピアノも入ってるw

ちなみに前後期OP,EDは全てフルサイズで入ってるので
君の神話のシングルにジャケとインストの価値しかなかったり・・・w

あとEVOLで使われてても初出が前作の曲は入ってません。
(GO Tight!とか荒野のヒースとか)

収録局の中で歌物をだけ挙げると

2:パラドキシカルZOO
3:イヴの断片
5:君の神話~アクエリオン第二章
8:ユノハノモリ
10:聖天使学園校歌
11:月光シンフォニア
21;アクエリアの舞う空

22曲目にボーナストラックがあるけど
ほんとにおまけのようなものなのでそれ目当てでっていうものではないかな。

ユノハノモリは最初キャラソンかぁ・・・と思ってたけど
ジンへの思い入れのせいか歌詞で唐突に泣けてきたから
良曲だと個人的に思ってるけど声が苦手だとどうしようもないかもね。

前作と同じで後期OPは激しさのある曲調だなと。
こう「カッコイイ!」って感じ(安易)
それにしても「絶望的に君はきれいさ」ってすごい言葉だと思う。

本編もいろいろ謎が明かされてきてかなり毎週続きが気になる。

ただ一つだけ言えることは

サザンカ自重しろ!!
HOME NEXT
