どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

出会いは出会いを呼ぶ

2011-05-14-Sat
また相互リンクをさせていただきました!

れみさんのブログから来てくださった

凌さんのブログ

凌life

麻雀やプライベートの事を書いておられます。
よろしくお願いします。

プロフィール的なもの

2011-03-06-Sun
誰得プロフィール 左上に貼り付ける為の物

気分で更新したり追加したり
無駄に長ったらしいので追記で

またお引越し

2011-02-21-Mon
引越しって言ってもリアルじゃなくてブログのことですが
前のところに色々不満があったので
あまり何度も変えるのも嫌だけど
引越ししました!しましたというより
現在進行形で引越し中でございます
まだ色々整ってない部分が多いからそういうのを見ても
目をつぶっておいてくださいw
前のブログから来てくれた方は知ってるだろうけど
タイトルが若干変わってますw
「好きだからしょうがない」>「どうしようもなく好きだからしょうがない」
まぁ前のブログ書き始めたときより残念度が上がってるってことですねw
ちょっと長くて微妙な気もするけどまぁいいやw

とりあえずこんな感じです、はい。
HOME NEXT
