どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

おおかみこどもの雨と雪

2012-08-13-Mon
パンフ

観てきました!そしてパンフ買いました。

あとあるとついつい買ってしまうコンボセットw

コンボセット

実質予告の辺りでしか食べられないので結局お持ち帰るw
あと飲み物アイスコーヒーにしたらガムシロもミルクも付いてこないし
聞かれもしなかったなぜなの・・・

おまけ

コンボセット頼んだら一緒に付いてくるやつ。

肝心の内容というか感想というかですが
最初、声に声優じゃなく俳優を起用してることに過剰に反応してしまって
なんとなく拒絶してました。
(たぶん最近の某スタジオの影響)
ただ実際観た人の評判が良いのとサマーウォーズも同じようなもんだったよなと思って
気になって観に行きました。

気になっていた声も声優が演じたらまた違った感じになるのでしょうけど
思ったほどは気になりませんでした。
あまり内容については言葉であれこれ言うより実際に観た方がいい様な気がします。
これじゃ感想も何もあったものじゃないのですけどw
雨と雪の幼児期は単純にかわいいです。
見た目がというよりはしぐさとかが可愛いと思います。
あと前情報が狼男との間にできた子供を育てる話ぐらいしかなかったので
イメージイラストにある幼児期だけの話しかと思っていたので成長物語だったのか!みたいな事になってましたw

面白かったか聞かれれば面白い!と答えられるし
興味がある人には「観た方が良いよ!」とすすめられる映画だと思います。

以下余談

他にも気になっている映画があってとりあえず休み中に
「桐島、部活やめるってよ」を観に行きたいです。
また前情報なしなんで観るまで何も説明できないのですけどw

あと今日の映画の予告で流れてた「ツナグ」って言う映画が公開されたら観たいです。
死んだ人と1回だけ会わせる事ができる能力を持った「ツナグ」と呼ばれる人が
それぞれの理由でもう恋人だったり母親だったりに会いたいと思っている人たちと関わっていく話みたいです。
観ててドラマだったら1話で一人のエピソードやりそうな感じだなぁと思いましたけどw

あとエヴァQの予告流れたんですけど全然予告じゃないw
なんかずっとBGMとピアノの内部のアニメーションが流れてるだけだったw
まぁ観るまで何もわからないくらいの方がいいのかもしれませんけどね。

そんな感じです。
邦画とアニメばかりですねw
洋画は話題作をたまに観るくらいしかみません。
本当ならアクション物の多い洋画こそ映画館で観るべきなんでしょうけどね。
興味をもつのは大体邦画ばかりです。

好きだからしょうがない。

公開なんて、あるわけない

2012-06-09-Sat
影の魔女のグリーフシード

グリーフシードの大きさに困惑するさやかの図

ガチャやったらほむらちゃんのソウルジェムどころか
グリーフシードが出てくるという・・・
しかも影の魔女ってどいつだよ!ぐらい印象にないw

劇場版の公開日が発表されましたね。

前編:始まりの物語 2012年10月6日(土)
後編:永遠の物語  2012年10月13日(土)

みたいですね。
まぁタイトルでなんとなく何を言いたいかわかった人もいるかもしれませんが
近くに公開劇場がありません(;つД`)
一応県内に1か所はありますけど正直面倒な距離です。

どうしたものかー!

前売り

2012-05-03-Thu
ほんとは一つの記事で書くつもりが
テルマエの話が思った以上に長くなったので別に。

宇宙兄弟

原作未読な上にアニメもまだ途中までしか観てないけど
映画の予告編観たらちょっと興味を持ったので前売り買いました。
前売りの方が安いし。

前売りの発売開始が結構前だったので特典は貰えると思ってなかったんだけど
ラスト一個が残っていたようでちょっとうれしいw
ただ個人的にヒビトVer.が欲しかったけど贅沢だな。

まぁどっちでもいいんだけどここまでデフォルメされてると
ユニフォーム着てるヒビトの方が元のイメージあるかなぁってw

「ムビチケカード買うの初めてですか?」
って聞かれたから普通に「初めてです」って答えたんだけど。
そしたらカードについての説明が始まってしまった!とw
たぶん聞かなくてもわかる。
聞かれ方が
「カードの使い方はわかりますか?」
だったら「大丈夫です!」って答えて終わりだったのにw

初日に観てこようと思います!満席でなければ。

映画の話ついでに

劇場版けいおん!のBDの予約が始まったので早速予約しました!
値段の安さで尼か?とか店舗別特典いっぱいあるけどどこがいいんだ?
とか悩んだ結果最終的に京アニショップで予約しました。
なんか特典が一番興味あったので。

値段たけー!とか思ったけど
本編以外の特典映像とかいろいろボリュームありすぎじゃないですか?w
特典映像本編より長いようなw
絵コンテとかも450Pあるとか。

楽しみですぜ!( ゚∀゚)ノヘイ!
HOME NEXT
