どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

東方神霊廟

2011-04-19-Tue
先週辺りから東方新作の体験版がDLできるようになりましたね。
アクセス集中でなかなか落とせない人もいたようだけど
俺は夜中だったからかわりとすんなり落とせました。

以下どこからどこまでがネタバレかわからんので追記

不参加

2011-04-06-Wed
例大祭に行くことを今回は見送ることにしました!
電車は復旧するけど色々あったし今回はね・・・
とりあえず次回以降の別なイベントか何かにはいきたいかな。

というわけで行かないので例大祭関連の委託品に手を出してみた!

例大祭関連

なんか撮ったときは気づかなかったけど
やたら蛍光灯の影響をうけてた・・・
めっちゃ光ってるし。

右から

恋々幻想郷
ろじえも
幻想遊戯<再>
幻想遊戯<紅>


だいぶ購入予定だったものを減らした。
あと紅は以前のものだけど持ってなかったのと
たまたま売ってたから買った。
だから虎の穴で買うつもりだったのをホワイトキャンバスに変更

そしたらこんなのがついてた

DSC_0153.jpg

霊夢の下敷らしきもの
魔理沙がよかry
まぁ、可愛いからいいか
3000円以上買うともらえるっぽい
まったく知らずに買ったらついてた。

イベントで頒布するまで出さないサークルもあるみたいだから
それは出てからかう予定

ろじえも、幻想遊戯はまらしぃ関連

恋々幻想郷は東方キャラの
花札ゲー、ネット対戦に対応する予定らしい(てかもうできる?)
花札ルールまったく知らないんだけどね
ブログ徘徊してたら存在を知って
東方だし花札のルール覚えながらやってみようかなーって感じで
昔、麻雀ゲーで同じようなこと考えた気がしないでもないがw
ちなみに麻雀ルールよくわかりません。

とりあえず花札ルールがんばって覚えるわ!!

追記は見たら気分を害するかもしれません

代替イベント日程

2011-03-20-Sun
どうやら例大祭の代替イベントを
5月8日(日)に行うみたいね。

現状じゃどうなるかわかんないな
俺自身の状態がw
もう少し日程近くにならないとねぇ
特に仕事がまわらないと金銭的に厳しいw
無理なら委託品でがまんします。
すでに委託品はでてるけどねw
そもそも鉄道いつ復旧すんのかなぁとかそんなレベルですしw

いまだ切符も払い戻しできてませんぜw
ほんと状況次第じゃバイト掛け持ちしたいぐらいだけど
雇ってくれるところもなさそうな気もするし
そもそも正社員ですからね・・・
会社に国から補助とか出ればまた違うだろうけどね。

とりあえずもう少し経ってみないとなんもかんもわからん\(^o^)/
HOME NEXT
