どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

愛かな()

2012-03-26-Mon
まぁくじ関連で続くとか書くと大体続くよねってことで
また引いてきちゃったり。

とはいえある程度前回の記事ので満足してる部分もあるのと
ペルソナ4のスペシャルくじというのが並んでたので

P4×3、けいおん×3みたいな引き方してきた。
けいおんと被らなければペルソナくじにもっと力入れてたはずなんだよねほんとは
一番くじのために泣く泣く我慢してたから少しはやろうと。
まぁそれでも少しけいおんに割いたのはこの引きなら
もしかしたら唯かむぎちゃんを引けるのではないかと思ったから。

とりあえず結果はいつものように追記で


明日は戦争だっ!

2012-03-24-Sat
という記事を夜中に書くつもりだったのに・・・

戦争は既に始まっていた!
昨日本屋に行った時に

「映画けいおん!一番くじ 0:00から」

と書いてあったので0時ぐらいに行ったら
既にレジに10人ぐらい並んでるというw
考えが甘かった!と思いつつとりあえず並んでて
最初のうちは

「あずにゃんなくならないでください!」だったのに

「くじなくならないでください!><」になってた。

後ろの方だったから聞こえなかったけど
レジの表示金額見たらみんな10回~20回とか引くからw

結局途中でどう考えても回ってこないので諦めて他の店に
しかしローソンは朝から昼ぐらいとか言ってて
別のくじやってるとこ行ったらAM5:00開始って書いてあったので
ひとまず退散。

帰って風呂入って即寝た!

そして朝4時半起床。
やる気の使いどころを完全に間違えている!

そして今度は列できてなかったので2番目に引けました!
とりあえず10回

書店等で引くと1回に付きしおり1枚貰えるので各2枚もらた。

しおり1

裏側

しおり2

こういうのはイラストの方がいいよなぁ・・・と思いつつ
おまけに文句言ってもしょうがないよなとw

前振りのつもりがやたら長く。
肝心の戦利品は追記へ!

まどマギ 一番くじ

2011-12-26-Mon
23日に発売開始予定だったようで

買おうと思ってまず店舗を探すのに一苦労
市内に2店舗しか生存していないサンクス系とその他取扱店でという状態だったので・・・

まぁ何気にいつも行ってるワンダーなお店にあった訳ですがw
今回はD賞のお菓子の魔女狙いだったのですよね。
シャルロッテちゃん(*´ω`*)
一人5回までという回数制限があったので5回。


G賞

G賞きゅんキャラ×3

まどか被り・・・
きゅんキャラのほむらちゃんはいまいちなので要らないのだけど
杏子が欲しいです!
ちなみにシークレットはメガほむなのだそうな。


F賞、E賞

F賞ストラップとE賞プレミアムアートグラス

自分で選べるのでストラップはほむらちゃん
グラスは最終はエンドカードのやつを・・・選んでしまった。
グラスの絵柄よくわかってなくて適当に選んじゃったんだよね・・・
シャルロッテ柄のやつがあるのを後でネットで見て
しまったー!やらかしたぁぁぁぁ!と
あのグラス普通に使える感じの絵柄だよなぁ・・・と

D賞は結局あたらず・・・
しかも引きたくてもほぼ他の店舗も完売とか

でもこの記事には続きがあるのです


HOME NEXT
