どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

まさかのコラボ

2012-10-17-Wed
お久しぶりでございます。

急激にブログを気力が失われてダラダラしてました。

「どうしちゃったんですか!?しっかりしてくださいよクズ!」

のような激励を受けたのでそろそろ再始動せねばと。
ほんとは他にも書く内容は色々あるのですが今日はこれ

まどマギ×スポーツ報知

報知新聞 まどかマギカ特別号

記事に書いてあるようにまさかのコラボらしいです。

実は入手にかなり手間取ったりしてました。

詳細等すべて追記へ




ブルーレイ

2012-07-19-Thu
今日は映画けいおん!のBDの発売日ですねー!
たぶん実際には昨日店頭に並んでたんじゃないかなとは思いますけど。

うちにも届いたのですけど・・・

でかい

なんか箱が大きいです・・・
パッと見BDの入ってる箱には見えません・・・
しかも重量もBDのそれじゃない感じです。

怯んでいてもしょうがないので早速ガサゴソと開封。

映画けいおん!BD

初回版のジャケット画
あらノ(´д`*) 値段が丸見え。

横

重量の正体は横から見ると解明。
重いわけだ。
開けて中のものも見てみようかとも思ったのですけど
それは週末にゆっくりBDを見るつもりなのでその時にしようと思います。

そして最後にこれ

公式ショップ特典

公式ショップ特典
京アニ・クリエイターメッセージBOOK

店舗特典が種類が多すぎるのでそれなら公式でいこう!と
実際他はよく見てないのでわからないのですけど
この選択で間違っていなかったと思います。(値引きが一切ないのがきついですけど)

京アニのスタッフさんたちが作品に対してのコメントを各々イラストつきで書いてます。
(コメントのみの方もいますけど)
作画や原画担当者のイラストは流石に公式って感じです。
アニメを作った人たちのイラストなんで当然と言えばそうなんですけどねw
堀口さんみたいに普段からイラストが表に出てる人以外のイラストも見れて面白いです。

特典を楽しんだ後は週末にBD本編を楽しもうと思います!

映画館で結構な回数観てるけどいい感じに時間が経っているので
あずキャットさんを観るのが楽しみでしょうがない感じです。

あずにゃんむーびんぐー!

Zoff×けいおん!2

2012-06-29-Fri
こないだのメガネの詳細きたなーと。

Zoff×けいおん!コラボメガネ

意外と普通のデザインで常用できそうだなーっと
とりあえずあずにゃんモデルは押さえるとして
後1個ぐらい欲しいかなぁとか思ってしまったりw
形が大きく違う唯のとか真っ白も面白いかもしれないからむぎちゃんのとか考えたり。
似合うかどうかじゃないんだ!
メガネは掛け続けて似合わせるものなんだ!( ━@Д@)キリッ

ずっとコンタクト常用してた人間が何言ってるんだって感じですけどね。
そして1dayタイプのコンタクト欲しいなぁとか思ってたりw

メガネじゃ髪切りに行ったとき雑誌が読めんのじゃー!
あと顔が見えなくて実は美容師さんの顔もあまり把握できてなかったりw
たぶん担当の人の顔しかわからんですw
結構会話してる人もいるのにねw

話がそれたけどとりあえずはメガネ男子です!
最近ではメガネないと逆に顔が寂しいかもしれないなぁと思ってます。

個人の感想ですがメガネ掛けてる人を褒める時は

○「メガネ似合うね!」
×「メガネの方がいいね!」

だと思います。
よほど言い方が悪いか相手が捻くれてるとかでなければ気にならないかもしれませんが
素顔は地味ってこと?みたいな捉え方される可能性もあるやもしれません。

「メガネ掛けてた方がいい!無いと顔の印象が弱い!」

という感じのド直球な言葉を昔言われたからかもしれませんがw

( ━@Д@)あとマジメ君とか呼ぶのやめろよな!
HOME NEXT
