どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDなどなど

2012-03-07-Wed
単品購入じゃない時のタイトルが毎回こんなのになってる気が。

CDなどなど

The Everlasting Guilty Crown
EGOIST

僕らのあしあと×告白
supercell


左のがギルティクラウン2ndOP
右がB★RSのEDとギルティクラウン2ndED

後これは結構前に買ったやつだけどついでに


GC1stOP

Departures~あなたにおくるアイの歌~
EGOIST

ギルクラの1stED

EGOISTの曲は観てる時からいいなぁと思ってて出たら買おうと。

2期OPのCD買ったらポスター付いてきたけど広げてみたら結構でかいw
OPとかで着てる赤いドレス姿のいのりのイラストでした。
あとヴァイスシュバルツの真名のカード入ってました。

supercellのCDは4種あって

初回A、初回B、通常A、通常Bの4種

初回A ギルティクラウンVer.(CD+DVD)
・CDタイトルが告白×僕らのあしあと
・ジャケットイラストredjuice
・DVDが告白のmusicクリップとGCのノンクレジットED
・GCのヴァイスシュバルツカード(たぶん)

初回B ブラック★ロックシューターVer. (CD+DVD)
・CDタイトルが僕らのあしあと×告白
・ジャケットイラストイラストhuke
・DVDが僕らのあしあとのmusicクリップ
 B★RSスポットA、B、トレーラー
 B★RSノンクレジットED
・B★RSのヴァイスシュバルツのカード

通常A
・初回AのDVDなし版(たぶん)

通常B
・初回BのDVDなし版(たぶん)

画像のは初回Bです。
結構どっちにしようか迷ったw
最終的にはGCはOP買ってるからEDはB★RSでいいかなぁとかで決めたw

アニメはどっちも観る人選ぶ感じのような。
苦手な人は苦手だよね今のところまったく救いがみえないし。
俺個人の意見として言えばどっちも好きなんですけどね。
ギルクラは2クール目入ってから面白くなって気た気がする。

ブラロクはドロドロのぐちゃぐちゃ色で顔芸でどうしてマカロン・・・

なんなの!なんなの!

※最後の方はたぶんネタなので適当に流してください。
スポンサーサイト

ピアノオペラ ファイナルファンタジー

2012-02-29-Wed
日付が変わったので今日2月29日は

PIANO OPERA-FINAL FANTASYI/II/IIIの発売日らしいです。

らしいってのは俺もついさっき知ったばかりだからw
あとローマ数字を使ってないのは前に環境で表示されないことがあるって聞いたから一応。

詳細はここで


PIANO OPERA-FINAL FANTASY公式サイト

見た感じと聴いた感じでピアノコレクションみたいな感じなのかなと。
ただピアコレと違ってこれは植松さんの完全監修みたいだけど。

あと4・5・6も5月16日に出るようです。
1・2・3はゲーム自体の思い入れが薄いけどこれは欲しいかなぁ。
1・3はリメイク版が途中で止まってて2は未プレイ。
4・5・6は絶対欲しいかな。
かなり夢中になってプレイしてたしね。
植松さんの担当した作品だと10まであるけどこの後もでるのかな?
出て欲しいなぁ。

ちなみに今現在シアトリズムやってるのでFFの曲はやっぱりいいなぁと
再認識しておりまする。
シアトリズムについてはまた書くかもしれないし書かないかもしれないw

こうして聴いてるとFFやりたくなるなぁ。



なんということでしょう

2011-08-07-Sun
ジャンプコミックスが今月またたくさんでましてナツコミのコースターを
たくさん貰ったわけですよ(前回1枚だったのにね)

ヨホホー

「ふぉーおぶあかいんど」

どういうことだおい・・・

まぁ、どういうことかはある程度予想はつくんだけどね。
これって書店に入ってくる時は分かれてるらしいから(どれがどれかはわからないらしいけど)
シャフルしないとたぶんこうなるって事なんだろうね。
だって普通に考えてこれはないだろ・・・
たぶん同じ店舗で買った人はキャラかぶりしまくってるんじゃないでしょうかね。
ブルック4枚とか誰得なんだよ・・・
この風貌のキャラが4枚とかなんかの死亡フラグですか?
道を歩いていたら急に
「おぬし、死相が出ておる!」とか言われちゃうんですか?
まぁ、キャラ分かれてる方がうれしいけど。
せめて好きなキャラだったら救いがあるのにね。

HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。