どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

またコラボ

2012-12-14-Fri
気づいたら1ヶ月放置して初めて広告表示された・・・
しかもどうなっているのかわからないけど
広告が切り替わる毎にページが更新され続けてやばいことに・・・
というわけで広告が表示されない程度には更新をしていかないといけないようです。

伊藤園がまたお茶におまけつけてました。
またですか^^;とかいいつつ買っているという。

ミニフィギュア

あずにゃんは探して見つけたけど憂ちゃんは適当に取ったら憂ちゃんだった。
最初いつもと同じ様にストラップだと思ってたら
台座付きのミニフィギュアしかも全9種とかなぜここにきて気合いを入れてきたのか。
個人的にはストラップよりこっちの方がいいです。

いつもの様にちょいちょい増えて行くと思われ。

この子達が着てる赤い服が何を意味してるのか忘れたくなる季節がやってきたなぁ・・・

母「サンタさんに何をお願したの?」

子「闇の力が欲しい!」

母「アカン!それサンタやない!サタンや!」

みたいなやり取りしてる親子いないかなぁとか現実逃避してます。

COMMENT



2012-12-14-Fri-02:28
うわ本当だ!
ストラップじゃなかったのか!
包装付きのまま放置してたから気づかなかったわ。

サタンwww
子供が闇の力が欲しいとか言い出したら心配してしまうw
そんなノリのいい親にはなれそうもないなぁw

>ペリスケくん

2013-01-02-Wed-03:45
返事が壊滅的に遅くなってスマソw

俺もストラップだと思って開けたらミニフィギュアでうれしい誤算と言うかw

中二病どころの話じゃないわなw
そもそも親になれなry
ところでバハとまさかのネタ被りしたんだがw

コメントの投稿

HOME
