どうしようもなく好きだからしょうがない

アニゲー、甘いもの、かわいい物が好きな
ピアノ弾きもどきなオタの日記的な何か フィギュア増殖中


-----------

WF2013冬

2013-02-12-Tue
今回も行って参りましたん!

WF2013冬

画像がブレているのは撮影者の人間性の現われかもしれません。

カタログを事前入手できなくて会場で買えばいいや考えてはいたものの
何時ごろから売ってるのだろう?という不安を抱えながら行ったのですが
6時30前ぐらいに会場行った時には普通に買えました。

ワンフェス会場のすぐそば(となり?)でアイマスのイベントもあった様で
係りの人が声出して誘導してるにもかかわらず
WF参加者がアイマスの物販列に行ってしまったりその逆だったりがあったみたいですね。
正直なぜ間違うのか不思議だったんですがw

物販購入の為に早朝から並びましたが比較的気温は高めだったのよかったなぁと。
それでもさすがに4時間近くも並べば相当冷えましたけど。

今回半分位は物販購入列に並んでた気がしますw

グッスマのフィギュア購入列に並び
グッスマのフィギュア以外の物販に並び
グッスマカフェ出張版でシンデレラガールズ焼きと雪ミクのイチゴマドレーヌ買う為に並びなどw
(お焼き買うのに1時間近く並ぶとは思わなかった・・・w)

グッスマ関連の物販列だとステージが観えるので時間を無駄にしてる感はそんなになかったですけどね。

今回の心残りは体力尽きてデレラジステージと一般ディーラーブースがあまり見れなかったことですねぇ・・・
体力コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

あとはまたもうちょっとのところで目当てのフィギュアを買えなかった事ですかねぇ・・・
今回ももうちょっと早く出てれば買えた感じでしたので。
毎回買えなければウェブ販売もあるしなぁという気持ちを持ってるのでそのせいですね。
できれば雪ミクさんは冬のうちにお迎えしたいです。
ウェブ受注だと届くの初夏なんでw

そういえば今回スタッフが雪ミク完売のアナウンスして
それを聞いて列を離れる人が出たけど実際には完売してなかったみたいなことがありました。
自分はモバマス勢でもあったんで普通に並んでましたけどw
ちなみに一番最初に本当に完売したのはデカッチュきらりでしたw
(他は各2000個できらりは500個)

今回で3回目の参加ですけど
その3回でみても女性の参加者が増えてきてる気がします。
というか目に見えて増えていますね。
購入列に中学生位の女の子二人がいたり子連れの母親がいたりしましたしね。
ただ子供が列に入って行ったのを追いかけて
そのまま列に割り込んだその母親は最低だなと思いましたけど。
係りの人が見てないときだったので初めからそのつもりだったとしか思えないし。

そんなハプニングもありましたけどやっぱり楽しいですねー!
次回の夏のワンフェスも参加したいです(゚∀゚ )

今年もできればよろしくお願します

2013-01-01-Tue
年の締めも元旦更新も出来なかったダメ人間ですが
慈悲の心で今年もよろしくして下さったら幸いです。
日付はDメールで過去の自分に変えさせました。

巳年キティ

今日は初詣行ってきました!
画像は開運干支キティ
毎年売ってるのは見ていたのだけど初めて買いました。
ちなみに同じようなストラップもw
バイトの売り子さんも自分用に買っているとは思っていなかっただろうと思いますw

妹はこれ見てにやにやしてて
「完全に頭にう○このってるよwww」
的な目で見てやがりました。
新年から下ネタですみません全部妹が悪いんです。(転嫁)

大吉

おみくじ引いたら大吉だったものの妹も母も大吉で
さすがの正月レートと言ったところでしょうか。
ちなみに縁談も待ち人も遅くなるけど来るらしいので信じたいと思います。
まだ焦るような時間じゃない!というかもう焦るタイミングすら逃してると思いますの。

帰ってからはもう完全に部屋で寝入ってました。
ご存知の方もいるでしょうが年末にコミケという大イベントに初参加してきて
完全にその疲れが出てしまいましてね・・・ふへへ。

コミケについては後日適当に書きたいと思います。
去年の経験からいって気合入れて書こうとすると挫折するんで
更新できないくらいなら適当でいいやとw

まぁ、そんな感じですが今年もよろしくお願します。

またコラボ

2012-12-14-Fri
気づいたら1ヶ月放置して初めて広告表示された・・・
しかもどうなっているのかわからないけど
広告が切り替わる毎にページが更新され続けてやばいことに・・・
というわけで広告が表示されない程度には更新をしていかないといけないようです。

伊藤園がまたお茶におまけつけてました。
またですか^^;とかいいつつ買っているという。

ミニフィギュア

あずにゃんは探して見つけたけど憂ちゃんは適当に取ったら憂ちゃんだった。
最初いつもと同じ様にストラップだと思ってたら
台座付きのミニフィギュアしかも全9種とかなぜここにきて気合いを入れてきたのか。
個人的にはストラップよりこっちの方がいいです。

いつもの様にちょいちょい増えて行くと思われ。

この子達が着てる赤い服が何を意味してるのか忘れたくなる季節がやってきたなぁ・・・

母「サンタさんに何をお願したの?」

子「闇の力が欲しい!」

母「アカン!それサンタやない!サタンや!」

みたいなやり取りしてる親子いないかなぁとか現実逃避してます。
HOME NEXT
